20070128 unif 1


M-1を今更ながらに観るサーヤです。こんばんみ
やっぱり麒麟って良いよねぇぇぇぇー。あのー声が低い方がカッコいいですよね。うんうん。
ぐほーーーー└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
さて、今日紹介するのは、今朝、朝ごはんを買いにセブンイレブンに行ったら、
サーヤの目に留まったジュースを紹介します

 Unifさんの フルーツジュース です


このジュースが他と違う所は、クランベリーが主に入っているところなんですよ。
タイのジュースであまり、こういう甘酸っぱい系のフルーツジュースってあったかしら???

絵にもあるようにHight Vitamin Cだそーです


20070128 unif 2
ジュース 29バーツ
サーヤはこの酸っぱさは結構好きですね。
甘いだけはちょっと飲むのに苦労するじゃないですか。
これはー結構くいっと飲めました。

中身は レッドグレープジュース50%、ホワイトグレープジュース20%、アップルジュース17%、クランベリージュース13%。
っておい!クランベリーが一番少ないじゃん!!!
ちなみに220Kcalですって。


今日のジュース; Mixed Fruit Juice with Cranberry formula
場所:コンビニ、スーパー
製造元:Unif

いやーフルーツジュースを購入するなんて、どれくらいぶりかしら!?覚えてない。
最近は、水か、お茶(日本から持ってきた緑茶ね)ばっかり飲んでました。

あーこのクランベリーの味がまだ口の中に残ってるわーーー(ーー;)