20070202 ROADHOUSE 1

お好み焼きを2日連続で食べたサーヤです。本当サーヤって…
そんなもんだから、今日はすんごい胃がもたれてます…(T_T)

そんな今日は

The ROADHOUSE を紹介


ある日突然スリウォンにできた、アイリッシュパブです
って言ってもできたのはだいぶ前・・・行く機会を逃していたのです・・・

店内はさすがアイリッシュパブ。英語しか話してくれません(´▽`)そして、白人の人ばっかり

20070202 ROADHOUSE 2
Roadhouse Strong Ale
Roadhouse Pilsner (honey) 各180バーツ

このビール地ビールなの。
超おいしかったわん

20070202 ROADHOUSE 4

20070202 ROADHOUSE 3
フィッシュアンドチップス
フレンチフライ
値段忘れちゃった・・・けど、おいしかった
あつあつだったよーーーーん


ビールは本当におすすめ。是非、トライしてください。
ここでしか飲めないと思うので。


今日のアイリッシュパブ:The ROADHOUSE
場所:スリウォン通りとラマ4世通りの交差点
   942/1 Rama IV Road. Surawong, Bangkok 10500 Thailand
電話:02-236-8010
URL:http://www.roadhousebarbecue.com


またビールのみに行きたいなぁぁぁぁ