20070204 ナナプラザ前 1

ハロハロ。人生で初めて、オカマのGOGOGIRLに行ったサーヤです。こんばんみ
本当・・・綺麗ですねーでも性格が図々しいやつらばっかりだったので、疲れました。
しかし、あーいうお店に普通に入店している男性って…興味からなのか、本気なのか、実に謎です…

さて、そんな今日紹介するのは、

ナナプラザ前にある クイッティアオ屋さん です


なんという卑猥なところにある屋台!店子がいーーーっぱい食べに来てましたよ。
これからお仕事ーって雰囲気の女の子がたくさんいました。


20070204 ナナプラザ前 2
センレックナーム 30バーツ
普通のクイッティアオだそうです
が、場代が高いのか普通の屋台より5バーツ程高めの設定ね。

20070204 ナナプラザ前 3
ママーナムトック 30バーツ
サーヤ注文
超まずかった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
二度と食べるもんか

20070204 ナナプラザ前 4

凄い入れ物の唐辛子
特大!!!どどどどーん
他の屋台では見たことのないサイズ!


ナナプラザに行くのに、ナナプラザの前の屋台っていう考えが間違ってたかな?
ナナにはSUBWAYが2店舗もあるのに…後悔の嵐です。


今日の屋台:ナナプラザ前
場所:スクムウィットSoi4 入ってすぐの左側
   BTSナナ駅から徒歩5分くらい?
営業時間:夕方から深夜まで


あーまずかった!
もし利用する際は、絶対に「普通」の方にしてください