20070206 Dynasty Inn の Lobby Bar 1

昨日BTSに乗っていたら突然、夏川りみさんの「涙そうそう」が聞こえてくるじゃないですか。車内の広告TVで「NADASOSO」と書かれた映画の広告でした
こりゃー絶対に観にいくぞ!!ってどこでやるのかしら?また調べなくちゃー

さて、今日紹介するのは、

スクムウィットSoi4にあるDYNASTY INNのLOBBY BAR


です。
だいぶ怪しい通りにあるホテルなので、日本人女子だけで利用するなんてことは殆どないと思います
ただ、ちょっとお茶したいなーと思って入っただけなの。ココは。
※先日紹介したママーを食べた後、ココに来たわけなんです

が!店員さんは、常にTVに夢中…そう、サーヤが行った日は「サッカー観戦の日」だったんです。
アセアン大会?のシンガポールvsタイですよ。

なもんで、普通以上か?サービスが悪かったです。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

20070206 Dynasty Inn の Lobby Bar 2
コーラ30バーツ
レモンジュース、オレンジジュース 70バーツ

LOBBYにしては安いですよね????

20070206 Dynasty Inn の Lobby Bar 3
ツナチーズサンド 90バーツ
…おいしいとは言いがたい…ですが、決してまずいわけでも…
うーん。でもぅ。。。あまりもう食べたいとは思わないなー

海沿いにあるホテルのようなゆったりとしたサービスです。


今日のレストラン:Dynasty Inn の Lobby Bar
住所:BTS ナナ駅から徒歩5分くらい
5/4-5 Soi Nanatai,Sukhumvit RD, Bangkok
電話番号:02-252-4522
営業時間:24時間
URL:http://www.dynastyinn.com

どなたか、ナナバーガーってご存知?今度そのナナバーガーなるものを食べたいだにー