20070210 HONG YOK 1

頭痛がとまらないサーヤです。気持ち悪い。
はっきりいって、パソコンが原因のような気がします


今日紹介するのは、
メージャーエカマイの横にある HONG YOK (カオマンガイ屋) です


この間、会社の子に連れて行ってもらったんですよねー…
(メージャーエカマイのブーツでお買い物をしてきたのでーーー)

カオマンガイ以外も普通のお料理もあるんだけどさ、カオマンガイが一番美味しいって事でした

20070210 HONG YOK 2
カオマンガイ 25バーツ
サーヤ的には、お肉よりもナムチム(タレ)の方がおいしかった。
女性には丁度良い量だけど、男性には物足りないかもね

20070210 HONG YOK 3
メニュー結構豊富な方?
カオパットおいしかったかな


そういえば、サーヤが行った時は、1人で食べに来ている男性が多かったです・・・・
立ち寄りやすいのかな?


今日の屋台:HONG YOK
場所:スクムウィットSoi61近く ファミマの横
   BTSエカマイ駅から徒歩5分くらい




スープも結構おいしかったよ…。

って岡本綾ちゃんって…実物すごいかわいっぽーい感じがするんだけどーパッとしない感じがするのはサーヤだけか???