20070215 shelter 1

久々にお友達のPUP☆LOVEさんとお食事に行って来ました。
今回は、サーヤが以前から行ってみたかったお店をセレクト

その名も
 Shelter Restaurant & Music 



です。

出来た当時から、話題性に富んでいたお店ですが、タクシーじゃないといけないと言う場所柄が邪魔してか、なかなか行く機会に恵まれず、やっとこ行ってきたわけです

屋外も屋内もそれぞれに趣のある雰囲気でしたが、屋内は少々うるさい感じ。
ってなわけでサーヤ達は、屋外でのんびりお食事してきました。
20070215 shelter 2
屋外の雰囲気

20070215 shelter 3
屋内の雰囲気


金曜日に行ったせいもあるのか?店内は会社帰りのタイ人でいっぱいでした。
※日本人なんていなかった。

ちなみになぜか寿司カウンターの名前が・・・「まじで」って名前でした・・・なぜ

20070215 shelter 4
オースワン 120バーツ
ちょっとだけ生臭い感じがしたようなぁ…
プリプリでした。

20070215 shelter 5
ソムタムタイ 150バーツ
ピリ辛でおいしかっただに。

20070215 shelter 6
トムカーガイ 150バーツ
またかよ!なーんて突っ込まないでね。
いやーおいしーーぃー

20070215 shelter 7
カームートートスーイェーラマン 350バーツ
アイスバイン(Eisbein)は伝統的なドイツの家庭料理のひとつ。ドイツ料理の代表格
豚肉(塩漬けの豚すね肉)を、タマネギ、セロリなどの香味野菜やクローブなどの香辛料とともに数時間煮込んで作る。

by wikipedia

二人で行ったのに、頼みすぎた。3人で調度良かったかもしれないかもかもかも


今日のレストラン:Shelter
場所:エカマイからタクシーで約20分くらい
   411 Praditmanootham Rd,
電話:02-514-3777~80
営業時間:午後15時頃から深夜1時まで
クレジットカード使用可能
駐車場あり



いやー。雰囲気の良いお店でご飯を食べるのは良いねー癒し癒し。

しかし、このご飯の後、2軒目でタイの白ワインを1本飲んでしまいました。
ぐふふふ
たまには良いね。。飲んだくれるのも…ぐふ


20070215 shelter 8