20070301 JALUX 1

いやー、もこみち格好良いなぁぁー
未だにドラマを見ているけどー、こんなにカッコいい日本人が世の中、どこにいるのか?
サーヤは今までの人生で会った一番カッコいい人ってぇぇぇ誰だろうぅ…うーーーーん…( 一"一)
本気で悩むが思い浮かびません…安岡力也かな?(一番最初に浮かんだだけね)

さて、今日紹介するのは先日お友達のご紹介で連れて行ってもらったパーティで食べた

JALUX の 卵 でーす


いやー本当、タイで生卵を食べるのは大変危険行為(友達曰く、白身が良くないそうです)
なわけでサーヤは大好きな納豆+生卵も我慢我慢。

が!この卵は違います成田から直送の新鮮卵!

20070301 JALUX 2
1パック 198バーツ
つまり1個100円の卵なのだ!
食べるのに緊張…しちゃったよ…

20070301 JALUX 3

がーーーー。ぷりぷりの黄身だねー
おいしかったよーーん


それよりもーすき焼きが最高に美味しかったん…久々に食べたよーぅ
牛肉ヽ(^o^)丿万歳!肉ヽ(^o^)丿万歳!


今日の卵:JALUXの卵
購入可能場所:フジスーパー、ヴィラマーケット他

ところで、すき焼きに「はんぺん」とか「なると」とかって入れるの?
加工品の白身魚がアマリ好きじゃないのサーヤ。だから理解できないけど…普通かなぁぁ?
本当家庭によって入れるものが違うんですねー