20070326 PONG 1

ゴルフ熱がなかなか上がらないサーヤです。コンバンミ。
先日RCAに練習に行ったら!1時間待ち!!って言われたので、近所のレストランで食事をしてきました

今日はそのレストランを紹介

タイ料理レストランの PONG です


うーん、ここは、軽い食堂ですかねー?エアコンがなく、ファンがまわっていたのだ。
なんで、周りのタイ人の人たちはファンの真下に異様に集まっていたのがちょっと笑えた。

ちなみに、サーヤが行った時は40,50代のタイ人の方々が宴会をしていましたよ。
その中のオヤジが、「一気」をし出したのを見て、元気やなぁぁぁって思った次第。


閑話休題(;´Д`)


で、メインのタイ料理についてですよね(^^ゞ

えっとーメニューを見てビックリ。結構な種類があるのだよ。
な、もんで、サーヤは自分の食べたい料理をわんさか注文。確実に一緒に行った駐在の人たちと選ぶ物が全然違ってました

あ、今回値段ナシっす。

20070326 PONG 2
パッタイ
これ、駐在員注文。
サーヤの注文じゃないっていうのが、ミソね。
たまーに食べると美味しいパッタイ。

20070326 PONG 3
ラープツナー
サーヤ注文。
他に誰も食べる人がいませんでした
レモングラスたくさん入ってておいしかった


20070326 PONG 4
カイヤッサイ
駐在員注文
タイ風?オムレツ?
これもたまに食べると美味しい



20070326 PONG 5
サイクローンイサーン
サーヤ注文
ビールのおつまみに最高!
これは一緒に行った人たちも喜んで食べてました


4人で行って、ビール4本くらい飲んで、合計で700バーツしてなかったから、やっぱり安いタイ料理。
練習前にできあがっちゃうところでした!


今日のレストラン:PONG
住所:RCA内 
   12 Sukhumvit Soi7, wattana Bangkok
電話:02-203-0730

ゴルフをしない人は、RCAって言えばディスコなのかもしれませんなー。
今や、本当オシャレなディスコばっかりになったRCA。帰る頃はオシャレな若い子がわんさか来てましたー。


20070326 PONG 6