20070401 将軍 1

エイプリールフールデーイですなー(´-`)
サーヤ、上手な嘘が浮かびません・・・ごめんちゃい(これが嘘だってか?)

のだめカンタービレを観ているサーヤです。オーケストラって奥が深いのねーーー(小学生並の感想)
それにしても、主役の上野樹里ちゃんって前から有名なの?
本当今の若い子わからなーい。(オバチャン発言)

さーて今日紹介するのはサーヤのお友達とランチに行った

ドゥシタニホテルにある 日本料理屋 将軍さんを紹介します( ´∀`)


なぜにこのお店になったかと言うとーサーヤさんがーこのお店のクーポンチケットをもらったからなのですー

ってことでただ飯ただ飯ただランチ

今回初めてこの将軍さんへ行ってきた訳ですが、中はだいぶ広いのね。
テーブル席もいっぱいあるのに、個室もあるのー。
お寿司のカウンターもあり(結構な割合でカウンター席に座っている人が多かった)

20070401 将軍 2
チラシ寿司セット
具沢山でしたー。おいちかった。
が!多すぎて、ちょっと残しちゃった

20070401 将軍 3
鉄板焼きセット3
マダムAQ注文。
ガッツら食べてらっしゃいました

20070401 将軍 4
鮭セット
腐子さん注文。
鮭万歳

20070401 将軍 5
食後のデザート
パイナップル甘すぎ


ランチセットの種類が結構豊富なのにビックリ。
お値段も250バーツくらいからで、夜と違ってリーズナブル?でした。



今日のレストラン:将軍 SHOGUN
場所:Dusit Thani Hotel ドゥシタニホテル内(BTS・地下鉄 サラデーン駅すぐそば)
946 Rama IV Road Bangkok 10500
電話:02-381-1614
営業時間:16時から24時00分
URL:こちら
FBファンページ:https://www.facebook.com/dusitinternational


ドゥシタニって老舗ホテルっていうだけあって、素敵ですよねー。サーヤ雰囲気大好きーー★☆★☆

あーーーセレ部になりたい