20070501 スパイダーマン 1

あー気付けばサーヤさんタイに来てもう4年経ったよ…早いわぁ…
そして今日は5月1日…メーデーでございますー
お休みなんで今日は映画を観て来ました

今日から公開開始になったスパイダーマン 3


を紹介します★☆

実はサーヤ…パート1,2と観てないのに…いきなりパート3を観たサーヤ。
じぇぇんじぇぇぇん繋がりがわからないの…なのに観たサーヤ。単なるアホ?

ピーターさんが主人公なのね。ウンウン。

サーヤのスパイダーマンのイメージは、LAでみたユニバーサルスタジオのスパイダーマンショーのイメージしかないので…
だいぶしょぼーーーーいものだったんですが、映画を観てビックリ!
多分、高所恐怖症の人なら絶対観れないかと思うのよねー

っつーか、あんな高いところを蜘蛛糸だけで渡るスパイダーマンは凄いわね。


20070501 スパイダーマン 2
プロモーション用車
いったい何?これは?
絶対に乗りたくない


素朴な疑問なんだけど、スパイダーマンはニューヨーク住まいなんだよね?


今日の映画:スパイダーマン3
場所:EGV,Major等ほとんどの映画館で上映中
URL:http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/index.html

サーヤが観た回はなぜだか、子供の多い会でした。日本で言うウルトラマンみたいなもんなのかな?違う?
ファランの子と韓国の子がおりましたぞい。日本の男の子には人気ないのかな?