20070515 COCA 1

ごほほほほほほほーーーーやっぱり無理してゴルフに行ったのがたたり、風邪を悪化させました(;´Д`)
鼻水が止まりませんーーーーってことで、当分夜遊びは禁止

さて、今日紹介するのは、先日PUP☆LOVEさんとお食事をした

COCA タイムズスクエアー店  でございます


コカと言えば、サイアム、スリウォンとかがメジャーですが、アソークにあるタイムズスクエアーの地下にもポソッと支店があるんです。
店内はちょっとこじんまりとした作り。
でも、場所柄か?日本人が多かったなぁ…サーヤが行った時は大学生みたいな子たちもいました。


20070515 COCA 2
野菜セット
何バーツだったかな・・・・・記憶がない

20070515 COCA 3
店員さん作
もうバンバン順番関係なく作って頂きました。
(作ってなんて言ってないけどね)



コカってやはり日本人向けになっているのか、うどんがあるのが好き
しかもこのうどんが結構おいしいの。是非、〆はうどんにして下さいな


今日のレストラン:COCA タイムズスクエア店
場所:タイムズスクエア 地下1階 アソーク駅から徒歩3分
   246 Timesquare Building, Sukhumvit
電話:02-250-0050~2
URL:http://www.coca.com
ちなみにクラブタイランド使用で食べ物のみ10%オフ


いやー鍋って本当いつ食べてもおいしいですなー。

そうそう、辛いタレが苦手な人は、しょう油を貰って食べる事をオススメします。

20070515 COCA 4