20070519 SUBWAY 1

「14歳の母」を見始めて、とっても暗い気分なサーヤです
14歳って・・・14歳って・・・14歳ってーーーーーーー。・゚(゚`Д)゙

こんな普通な子が!っていう設定が嫌だあぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃー見るな?って話?

さて、今日は

スクムウィットSoi23にあるジャスミンビルにある SUBWAY です


実はサーヤさん…先月から、ここのカルフォルニアの会員になってましてー
最近、ここのサブウェイに良く行ってるのだ!

ま、サブウェイって日本にもあるから、安心して入れるお店の一つ。
※九州出身の友達に言ったら、あまり見かけないって言われたけど。

ってことでサーヤは、サンドイッチが食べたい時は、サブウェイへ良く行くのです

20070519 SUBWAY 2
ツナサンド 85バーツ
やっぱりツナを食べるサーヤ
最近は生オニオンを入れない事にしてます

20070519 SUBWAY 3
スライスチキン&ハム 59バーツ
水曜日のプロモーションで65バーツ
お友達はガツガツ食べてたよ

20070519 SUBWAY 4
店内
なぜか?ファランがいっぱいでした

プロモーションが曜日毎にあるので、大変楽しめます。
が、ツナはない。

20070519 subway 5
これがプロモーション



今日のお店:SUBWAY
場所:ジャスミンビル 1階
   アソーク駅から徒歩2分
URL:http://www.thailandsubway.com/


あー明日は吉本新喜劇ー☆楽しみ楽しみ