ブログネタ
タイ ゴルフ に参加中!

20070623 EKACHAI 1

また昨日もTon Khruangでご飯を食べたサーヤ(。・ω・)ノ゙
タイレストランって大勢の場合、対応に困って、料理全部一気に持ってくるから困りもの
今度からは1品目はこれ。2品目はこれってしないと大変な事になります。
昨日なんて、プーパッポンカリーが一番だったからね
マネージャーに文句言ったら、予約時間より早く来て、てんやわんやだったから仕方がないってコト。※事前に電話では早くなると伝えたにも関わらず…涙
っていうか、、、一言でも「申し訳ない」って言葉が出ないのがムーカーツークー(ノ`Д´)ノ

さて、そんなご機嫌斜めだったサーヤが今日紹介するのは、ゴルフネタです。
先週マダムと腐子さんと女性3人でまわった

EKACHAI GOLF & Country Club  でございます


HPでは、すんごい普通に映っていたのに・・・実際行ったら・・・超ローカルゴルフ場。
ちょっと唖然Σ(・ω・ノ)ノ

ロッカールームなんて悲惨・・・過ぎ
多分女性には不向きです。ここ。

コースは・・・箱?っていう感じでとりあえず前に進めって言う感じです。


20070623 EKACHAI 2
コース
ボールかなり無くしました。
水多すぎだっつーのヽ(#`Д´)ノ

20070623 EKACHAI 3
ロッカールーム
ひどいでしょ?
もう行かないわ。プンプン
シャワーもちゃんと出ないし…

20070623 EKACHAI 4

20070623 EKACHAI 5
朝ごはんのジョークムー 50バーツ
まーこれは普通ですー普通

20070623 EKACHAI 6

20070623 EKACHAI 7
フライドポテトと
パップンファイデーン

3人でガツガツ食べて700バーツでした。
安い!

最近、お昼ごろの日差しは本当にきついです。
サーヤ倒れるかと思いました


今日のゴルフ場:EKACHAI GOLF & Country Club
場所:STA.12km Ekachai Road,Samut Sakon,Thailand
電話:02-416-5557〜9
URL:詳しくはこちら
グリーンフィ:平日  700 クラブタイランド使用  560
       休日 1,400 クラブタイランド使用 1,260
キャディフィー:200バーツ


いやー…今度は違うところにしようと思う。って思ったよ。


あ、最近夕方には一度は雨が降るので、昼からのスタートの方、雨道具は忘れずに!
現在も大雨です