20070629 PRANTALAY 1

最近、異様にお腹の減るサーヤです。こんばんみ
今日紹介するのは、先日、フィットネス前に行った

PRANTALAY さん です


結構色んなところに支店はあるらしいですが、サーヤ達は、アソークの地下鉄の駅にある、お店で食べてみました(・∀・)

お店の中はかなりこじんまりとしていて10席くらいしかないの。

このお店の特徴は・・・・

冷凍食品をお店で解凍して食べるっていうのがコンセプトなので

20070629 PRANTALAY 2

置いてある冷凍食品を自ら選んでチン をしてもらうわけ


カナリの種類があるメニューからサーヤはこちらをセレクト



20070629 PRANTALAY 3
カルボナーラー 46バーツ
食べられなくはないけど・・・

20070629 PRANTALAY 4
パッタイ 36バーツ
こっちの方が食べやすかった


日本でもあるのかしら?こんなタイプのお店・・・
冷凍食品で有名なメーカーさんの直営レストラン

ある意味、斬新感がありませんか?


今日のレストラン:PRANTALAY
住所:アソークの地下にあるメトロモール内
URL:http://www.prantalay.com/en/home.php


あとーお寿司とかうどんも取り扱い有りε=ε=(;´Д`)
どなたかトライしてください。(他人頼み)

20070629 PRANTALAY 5