20070630 OUTER ROOM 1

シュビドゥバシュビドゥバシュビドゥバシュビドゥバ
ツンツクツクツン・・・

って一体なに?ってお思いの皆さんこんばんみ。サーヤです

実は先日、知りあいのアカペラ・ライブへ行ってきたのであります。

イベント会場は、最近、バンコクに住む若者には大人気の

OUTER ROOM さんですー





元々、毎月最終土曜日にイベント(JAZZ A GO GO)をされているらしいんですが・・・
今回は、アカペラグループ NAME-LESS サンたちのライブがあるということで
サーヤおばさんも、たまには若い人たちの集いに参加しようと言う事で言ってきました

行ってビックリ、超満員!
酸欠起こすんじゃないか?ってくらい・・・(言いすぎ?)

20070630 OUTER ROOM 2
店内
凄い人数の日本人
こんなに日本人が集う事もなかろうかと思う

20070630 OUTER ROOM 3
NAME-LESSさんたち
おそろいのTシャツを着てライブされてました



ライブは30分でしたが、大盛り上がり。
サーヤ感動しちゃいました。
っていうかー皆歌がお上手ですねー尊敬です


今日のクラブ:OUTER ROOM
場所:スクムウィットSoi23
   120/21 Sukhumvit 23
電話:02 662 2459
定休日:火曜日
営業時間:19時から深夜1時
URL:https://www.facebook.com/OUTERROOM
クレジットカード使用可能
駐車場・路上



ちなみに、今回はイベントって言うことで2ドリンク、400バーツでした(*゚∀゚)っ

案の定帰るころにはフラフラーなサーヤおばあちゃん。
若い子のエキスいっぱい吸えたかしらん?ぐふふふ