20070703 Outlet 1

友達のげのさんがおすすめしてくれたお料理カレーにゅうめんにはまっているサーヤです
案外いけます
かれーうどんと同じ作り方でにゅうめんを使用しましょう♪

さて、今日紹介するのは・・・タイランドではおなじみの

Jim Thompson Outlet 

スリウォン店
 です


今まで何度も通った事があったけど・・・一度も店内に入った事がなかったのねーん
で、今回機会があり、初めて行ってきたわけです!

行って知ったことは・・・スリウォン店は

生地専門店


ってこと・・・( ̄Д ̄;) !!!!!

ほんのちょろっとクッションカバーがある程度…ひどい…

20070703 Outlet 2

20070703 Outlet 3
店内
生地は豊富ーーー


生地だけで良い方は、こちらのスリウォン店でOK!
やっぱりグッズはっていう人はスクムウィットSoi93まで行ってください!


今日のお店:Jim Thompson
場所:スリウォン通り
SURAWONG ROAD OUTLET
149/4-6 Surawong Road, Bangrak, Bangkok 10500
電話: 02-2358930-2
URL:http://www.jimthompson.com/sales_outlet.asp

あ、ネットみたら、セントラルワールドにもアウトレットが出来たのね!
マッハで行かないとーーー!!!