20070707 bag 1

先日のマーシー話の続き
腐子さんからの回答は…「田代さん」の方でした…( ̄Д ̄;) がーん!サーヤショック
ってことでビッグエコーで「アンダルシアに憧れて」を歌ってきました(笑)

さて、今日紹介するのは、明日8日までMID Night SaleをしているSiam Paragonで見つけた

タイで活躍されている日本人画家

アベキョウコさんの鞄 でございます


お土産コーナーを歩いていたら偶然見つけたんですよねー(^∀^)(大戸屋の近く)

タイ在住の方なら、多分一度は見た事のある印象的な絵を描くアベキョウコさん
サーヤの大好きな画家のお一人である事は言うまでもないですよね

今までは、絵葉書くらいしかみたことがなかったので、
ちょっと嬉しくなって、、、お土産用に3つ購入しちゃいました(笑)

20070707 bag 2

20070707 bag 3

鞄 1個190バーツ
お値段もそんなに高くないので
手ごろに購入できるのがうれしい。

※ミッドナイトセール中だったためか?15%オフでした

あと、Tシャツも売ってました。子供用〜大人用まで。
もし興味のある方はサイアムパラゴンへGO!!!!


今日の紹介品:アベキョウコさんの鞄 Abe Kyoko
購入場所:サイアムパラゴン Grand FL
阿部恭子さんのURL:こちらを観て下さい
FBファンページ:https://www.facebook.com/kyoko.abe.121



いやー子供がいたら、阿部さんのお絵かき教室へ通わせるのになぁぁぁぁ…(本気)
うえーん。コウノトリはどこにいるんだ!?
ってその前に・・・相手がいないって問題があったんだった・・・