20070731 AMDRE 1

久しぶりのフィットネスに行って来たサーヤですーサワデー
いやー長らく行っていなかったので、とっても気持ちよかったですぅーー (´▽`)
ボディコンバットはいつやっても楽しいねーー

さて、今日もチャトチャック情報でごじゃいましゅる。

今日紹介するのは、一緒に行ったセレ部会・会長I子氏が案の定遅刻をされたので、その間に見たお店

チャイナ雑貨の ANDRE(อังเดร) さんです


オシャレゾーン、地下鉄・カーンペッペット駅を降りてすぐ右側にあるんですねー
店内もカナリオシャレ風になっているお店。

お店の人に聞くと、中国からの輸入品もあれば、タイの生地で作った物もあるそうです

一番気になったのは…中国風の靴。刺繍が超かわいいのーーー

20070731 AMDRE 2
噂の靴 590〜
これはかわいいって思いません?
なんつーか、サーヤは履く勇気はないけど・・・・
飾りとして置きたい…(笑)

あ、子供用もあります。
是非、親子で!

20070731 AMDRE 3
店内
子供グッズが結構多いかなー
やっぱ子供服って見ているだけでかわいい…




サーヤはこのお店で母のお土産用のシャツを購入。
ちょっと派手な赤なシャツだけどー、それくらいの方が母世代にはあっていると思う。


今日のお店:ANDRE
場所:Underground Train Section T021、023
電話:02-944-8233
他にも、枕カバー、ティッシュケース、布等も扱ってます
※卸販売あります


このお店、すんごいオシャレなのに・・・店員さんがかなりのおっさんぷりでそのギャップがいいかも(笑)
でもとっても優しいおっさんだったよ。

駅からすぐなんで是非立ち寄ってみてー