20070821 BSC ICE 1

腰痛い…ジンジンジン
ってなわけで未だに病院に行けてないサーヤです。こんばんみ。
いやー…行こうと思えばいつでもいけるのに…行く労力を惜しむサーヤなのであーる

さて、今日は

BSC ICE SHOCK


を紹介します。

この間ガムを買いに行こうと思って、コンビニに行ったらこんなものがあったんで、
ちょっくら興味がてらで購入してみました

昔、日本でもこういうフィルムタイプのを良く見かけていたけども…今もあるのかしら?

値段がねー記憶があいまい何だけどーたしかー1個30バーツくらいだったような気がする

20070821 BSC ICE 2
ストロベリー味とペパーミント味
サーヤはストロベリー派かな。
ペパーミントはちょっときつい感じがした

1個24シート入りなので量的にはグッドでしょ?
ガム一個の価値があるかは謎だけどーーー


今日のお菓子:BSC ICE SHOCK
値段:推定30バーツ


最近タイでもガムの種類はかなりありますよねーいっつも買う時迷ってしまいます
ってことで、たまにはガムじゃない・・・フィルムシートを…
サーヤが思うにタイ料理ってかなりにんにく使用してませんか?ってことで今度・・こちらをお試しあぁぁぁれぇぇぇぇ