20070908 MUJI 1

久々にI子お姉さんとお買い物をしてきたサーヤです。こんばんみ。
セレ部会長でもあるI子さんが「 リップブラシ 」が欲しいって言う事で…

今回は

無印良品 に行って来ました


セントラルワールドのZENの6階にある無印良品
出来てから半年以上経ってからの初訪問

事前に友達のCA・K氏から「あんなの無印良品じゃないよー」っと言われていたので…覚悟はしていましたが、
ちょっと小さめの無印って感じかな?(笑)

日本の無印とは何が違うか

1.高い
2.食品がない
3.コスメがない
etc

探せばいーーーっぱい違いがあります

シンガポールの方が全然品揃え良いし、安い。羨ましいです

20070908 MUJI 2
店構え
かなり日本風
店内に異様なほど日本語表記がありました

20070908 MUJI 3
コスメ道具
リップブラシは日本で500円
タイで250バーツ約800円

なんか買う気なくしませんか?


まー日本に帰らずして、タイで無印を買えるのは大変嬉しい事だけど…
高いなら別にいいやって思ってしまうのはケチってことかしら??


今日のお店:INDEX living mall
場所:セントラルワールド 6階 (BTSチットロム駅から徒歩7,8分)
   4, 4/5 RAJADAMRI ROAD, PATHUMWAN, BANGKOK 10330, THAILAND
電話:02-100-9999
URL:http://www.muji.net/shop/overseas.html
MBKにもあります

サーヤこの間日本に帰った時は、渋谷の西武内にある無印に行ったよ
店員の兄ちゃんが皆、おしゃれさんでちょっとドキドキしちゃいました

相当やばいです。

あ、あとZENの中は現在大変なセール中
ヴィヴィアンタムとかが50%オフだし、BCBGGirlsは70%オフとかったよ・・・・

セレ部会長ウハウハ でした。


ちなみにサーヤはNine Westで60%オフだったロングブーツ(黒)を購入しましたー
2,370バーツ。
今度の冬に帰国する時に大活躍する予定だーーーーー(*゚∀゚)っ

って・・・アホ?


blog ranking
人気blogランキングへ