20070930 night bazar 1

最近Δ離織鵐織麑佑…なんか味が落ちた気がする。山小屋にもしかり。
うーん。何故?
でも最近はΔ痢屮汽鵐沺写諭廚マイブーム。でも最近、、、レックサイズが食べキレないの・・・・

さて、今日は、

ナイトバザール情報 でございます


最近、タイでも女の子は、ワンピースが多いんですねー
が!!!とっても着れそうにもないものが多く、いっつも見てもないけど…今回は偶然見つけたかわいいワンピ屋さんを紹介します

タイ人のお姉ちゃんが一人でやっているお店なのでお見せに名前は無いそうです。


20070930 night bazar 2
ワンピース 390バーツ
秋使用にどうかしら?

20070930 night bazar 3

サーヤ購入品 350バーツ
ちょっと70'sな感じしませんか?

20070930 night bazar 4

最近サーヤもワンピ好きになりつつあります。
なぜなら・・・楽だから!


今日のお店:ナイトバザール D/467のお店
場所:ナイトバザール ロッブリーSoi4だと思われる。

たまにはタイで安くて使えそうなお洋服をゲットしてみてチョん。
今回のサーヤのワンピは裏地がついていなかったので、裏地を近所の裁縫屋さんで付けてもらおうーーっと





blog ranking
人気blogランキングへ