20071003 The Oriental Boutique 1

久々にバイヤンツリーホテルVertigoへ行って来たサーヤです。コンバンミ。
普通であれば現在のタイランドは雨季。なので、雨が降りやすく、閉まっている事が多いのに…サーヤの伯父と伯母はたいして雨に降られなかったという強運の持ち主。
凄く綺麗な夜景を見れました。かんどぅーです。
サーヤ的にDOMEも良いけど、値段的にも、サービス的Vertigoの方が良いと思うわ。※座れるのが一番嬉しい

さて、今日はタイで一番有名なホテルといえば?と言われたら殆どの人がここを言うのではないでしょうか?と言う

The Oriental Boutique を紹介しますー


伯母のリクエストでオリエンタルホテルに行ったサーヤ達。
お茶とかしたわけではなく、ただ単にオリエンタルホテルのオリジナルグッズを見に行ったサーヤ達。

実はサーヤは前からここのオリエンタルホテルの香りがとっても好きで、
前は意味もなくロビーでくつろいだものでしたが…今回は、そのアロマオイルを購入しました。
(というより、買ってもらった)

他にもいっぱいオリエンタルオリジナルグッズあったけど…どう使用すればいいのか?とか、
これにこの値段?みたいなものもあるので、大変お勉強になりました。

20071003 The Oriental Boutique 2
アロマオイル 420バーツ
店頭販売してなかったの。
店員さんに言って、中から取ってきてもらいました。
嬉しいワン♪

20071003 The Oriental Boutique 3
オリジナルトートバッグ 1850バーツ
オリジナルとは言え、この値段は…高過ぎ。
誰が買うのかとっても気になりました

20071003 The Oriental Boutique 6
スパグッズの値段表
個人的に、ハンドクリームなんてお土産にあげたら喜ばれる一品だと思う。
ま、もちろん女子向けね。

20071003 The Oriental Boutique 4
20071003 The Oriental Boutique 5

が!そんな中、サーヤ伯母は・・・オリエンタルポロシャツを購入!なななんあななーーーんと2,500バーツもするの。
それならラコステとか…(笑)とか思うけど、かなり肌触りの良い生地だった。あとデザインが色んなところにこだわりがあったわ。


今日のお店:The Oriental Boutique
場所:オリエンタルホテル ショッピングアーケード内(BTSサパーンタクシン駅から無料シャトル船が出てます)
   48 Oriental Avenue, Bangkok 10500, Thailand
電話:+66 (2) 659 9000
クレジットカード使用可能




これからアロマを焚くのが楽しみだわー♪
って、日本でこの香りってどうなのかなぁ?好き嫌いが激しそうね。レモングラスだから。

南国 チックな香りといえば普通はココナッツやバニラになるので、レモングラスとなると…人気薄い?
サーヤは好きだけどなぁぁぁ
やっぱりマッサージ屋さんはこの香りであって欲しいわ。