20071005 MOS 2

最近DAN&BEAMをかわいいと思えるようになったサーヤです。コンバンミ。
いやーG友達と良く話をするんだけど、ダンが良いだの、ビームが良いだのと、、、くだらない言い合い。
皆さんはどっち派?サーヤは断然ダン派。G友は、断然BEAM派。(癒されるんだとか?)
ま、タイ人から言わせるとダンは100%のGだけど、ビームは分からないってことでした。そこら辺はどうなのか?
そんなことはどうでもいいの。かわいいくらい演技が下手な二人が大好きなのでアール。(土日にやってたドラマが最強に笑える)
あーこれはオバチャン末期症候群です(*´Д`*)

さて、今日紹介するのは、やっとこ行って来ました!


Mos Buger モスバーガー


です

オープンして半年以上も経っているにもかかわらず、にゃかにゃか行かなかったのです・・・

理由は簡単。

いっつも混んでいるから

マダムAQがあまり…って言っていたから

なのであーる。

ま、所詮タイのモスなので、日本と同じ味を求めるのが間違っているわけですよ。
でも、シンガポールは殆ど同じだったように思う…何故!?

今回はお友達のセレ部会長I子さんといってきたわけですが…やっぱり混んでる。
土日は混んでいるのね。普通に。
でも、並んだのなんて10数分。あっさり座って食べる事ができました。

20071005 MOS 3
モスチーズバーガー 69バーツ
パンが日本と違うけど、美味しかったよ。
この値段に対しては凄く良いパフォーマンスだとおもう。
※ちなみにポテト・ジュースセットの場合119バーツ

20071005 MOS 4
20071005 MOS 5
チーズバーガー 49バーツ
これも良いパフォーマンス
※ちなみにポテト・ジュースセットの場合99バーツ

20071005 MOS 1
店内
バイト君たちはきっと日本好きなはず。


いやー、、、おいしかった。※日本とはちょっと違うけど。
また行きたいなー。お値段の割りには凄く良いと思うのはサーヤだけか?

あ、モスシェイクがないのが難点!


今日のレストラン:モスバーガー Mos Burget
場所:セントラルワールド内 3階 A304
   BTSからの接続口からすぐです
電話:02-613-1494
営業時間:10:00〜22:00



いやー美味しかった。本当お腹にたまってしまいました。
今度は朝とかに行きたいな…
※この日は3時か4時くらいに食べて夕飯に支障をきたしてしまったのだ…

でも。。。やっぱり…日本のMOSが食べたいぞ!