20071007 東大門 1

iPodを買うか買わないか…実に悩んでいるサーヤです。こんばんみ。
この間K兄の家に行ったときに、i-tuneで何でもデータが落とせると聞いて…。欲しいなぁ。悩みます('д` ;)
誰か買ってくれ…(最後は他人頼み)


さて、今日紹介するのは、先日R子さんが来タイ中に行った

DongDeaMoon 東大門です


サーヤ初!カオサン近くのRambutri通り沿いにある韓国料理レストラン・バーなのだ

行った時は、実にビックリ…韓流系のバックパッカーがいっぱい。
はっきり行って、入店の時に一瞬躊躇うくらい睨まれました(;´Д`)

このお店はR子さんには思い出の場所らしく、もうずーーーっと何年も前からあるお店で、
何気に韓国料理が美味しいとのこと。

店内は1階は普通の食堂っぽいけど、2階はビリヤードもあるちょっとパブっぽい感じ。
今回は2階にあるテラス席でお食事。

ちなみにこちらのお店、イラっとくるほど対応が悪い
でも、支払いは、料理が来たらその都度支払いなので、面倒な事がないのが嬉しい。

20071007 東大門 2
ちぢみシーフード 200バーツ
ボリュームたっぷり!
食べかけの写真しかなかった・・・・(笑)

20071007 東大門 3
キムチ巻き 95バーツ
サーヤお腹の調子悪くて食べれなかったけど、
おいしかったってゲノさんが言ってました

20071007 東大門 4
キムチラーメン 95バーツ
このラーメン、ママー何袋入れているんだろうか?
でも美味しかった模様。(サーヤまたもや食べれず)

20071007 東大門 5
ツナサンド 70バーツ
一人でこんなのを頼んだサーヤ。
さすがパブなだけあって、普通のメニューも豊富

いやーカオサン近くで韓国料理…なんて素敵
ちょっと是非皆さんにも行ってもらいたい!韓国人のお友達絶対できます!(勝手な憶測)


今日のレストラン:Dong Dea Moon 東大門
住所:Rambutri通り



お店の人に名刺ありますかときいたら、ないって言われたけど…本当かしら?
プンプンbyさとう珠緒風

いやーバックパッカーな旅行・・・今度してみるかぁぁ・・・(言うだけ)


20071007 東大門 6