20071020 MAMA resutaurant 1

久々にGOGOBOYに行ったサーヤです。コンバンミ。
一緒に行ったのが、初・GOGOだったので…超オモロイ反応をしていたのをずっと見ていたサーヤ。
以前は・・・こうだったんだろうに…と思いました
これで友達が心置きなく帰国できればサーヤは満足です(*´Д`*)

さて、今日はサーヤが勝手に発足した新しい会 「インド料理を食べる会」で行った

MAMA RESUTAURANTです


サーヤが先日知り合った女性・ショコタンの紹介で行ったんですが…
さすがインド好きショコタンの紹介のお店・・・超ローカル!
方面的にいうと、オールドサイアムの方にあるインド人街にあるレストラン。
今度一人で行ったらちゃんと到着できるか不安です。
通り名は・・・・Chakrapet Roadです。聞いたことなーい

お店についてビックリ。本当、、、通り自体が既にインドの匂い
2階席に案内されたけど、サーヤが行った時は、インディアンマダムが集ってました!
そんなところで8人でお食事♪8人もいると、色んなお料理が食べれて大変嬉しかったよ

今回のお料理はショコタンにお任せです♪

20071020 MAMA resutaurant 2
AFGHANI CHIKEN 180バーツ
激激激激激おいしかったぁぁぁぁぁぁぁ!
タンドリーチキンとは違って凄くサワー感が凄く出てたよ

20071020 MAMA resutaurant 4
お通しのサラダ
きゅうりの横にあるのは・・・大根だね。
何故大根?

20071020 MAMA resutaurant 3
Chana Chat 40バーツ
ヒヨコ豆のサラダ
なんか個性的な味でした。ピリっと酸っぱい。

20071020 MAMA resutaurant 5
RESHmi KABAB 100バーツ
串刺しされたお料理でしたー
おいしかったん(。・ω・)ノ゙

20071020 MAMA resutaurant 6
20071020 MAMA resutaurant 7
20071020 MAMA resutaurant 8
20071020 MAMA resutaurant 9
各種カレー
なすカレーに、ニガウリカレー、
マトンカレー・・・に色々頼んだよ。(覚えてない)

20071020 MAMA resutaurant 10
20071020 MAMA resutaurant 11
20071020 MAMA resutaurant 12
20071020 MAMA resutaurant 13
各種ナンとロティ 20バーツ〜
ガーリックナンが20バーツなんて何て安い!
他にも、ヒヨコ豆ナン、とうもろこしナンとかありました。
ほっかほっかでした

20071020 MAMA resutaurant 14
チャイ 25バーツ
本当砂糖を入れる前なので、超飲みやすかった!

20071020 MAMA resutaurant 15
20071020 MAMA resutaurant 16
店内に売っているスウィーツ
激甘そう・・・


本当、ショコタンに感謝
こんなにおいしいインド料理…かんどぅでしたーーー
しかもビールを10本飲んだのに一人250バーツ!!!

が、お手洗いがあまり綺麗じゃないのが…


今日のレストラン:MAMA RESTAURANT
住所:インド人街 ヤワラートの先にあるバフラット市場近くです。
   436 Chakrapet Road,Wangburapapirom, Phaurat, Bangkok 10200
電話:02-623-9336



同じお店がスリウォン通りにもあるらしいですが、料理人が1名しかいないらしく、出てくるのにとっても時間が掛かるそうです。
なので、こちらのお店に行かれる事をお勧めしますーーー


20071020 MAMA resutaurant 17