20071025 いずみ ケーキ  1

最近疲れが取れないサーヤです。
どんなマッサージ屋に行っても「アナタカタカタイ」って言われております。
どうやったら・・・緩和されるのだろうか・・・・

さて、今日は、先日お友達の誕生日会で利用した

手作りケーキ屋さんの いずみさんのケーキ


です!


キャラクターもののケーキを超上手に描いてくれるの。
本当、凄い職人技!

先日フリーペーパーの「バンコクマダム」を見ていたら・・・目に留まったので思わず注文。
「不動の人気No.1」って文字につられて・・・てへへ。

キャラクターを何も考えないで電話してしまったので、「キャラクターは何になさいますか?」と聞かれ・・・・
決まってないサーヤ・・・男性用と女性用を購入しなくてはならなかったので・・・・
とっさに・・・・・

ミッキーとミニーでお願いします


と言ってしまった・・・(汗)

もうちょっとキャラクター考えればよかったか?とか思ったけど、結局友達がミッキー好きだったのでマイペンライ。

本当は7〜10前の注文なのに・・・サーヤってば5日前に注文。どうにか作っていただきました。


20071025 いずみ ケーキ  2
20071025 いずみ ケーキ  3
ミッキーとミニー
超上手でしょう?
しかも超おいしかった。
ケーキ嫌いのサーヤが食べるなんて珍しくてよ。
※ミニーは反対側から撮ったので違和感あり。ゴメンナサイ。

20071025 いずみ ケーキ  4


本当、チョコケーキが特にオススメよ。甘さ控えめで、まるで日本のケーキ!
お子さんがいらっしゃる人には是非ここのケーキをオススメするわー。


※ちなみに本当は「○さい」と年を記載します。が!今回は年を書くのはやめました!


今日のお店:いずみさんのケーキ
住所:スクムウィットSoi35にある「Tippy Court 1階」 BTSプロンポン駅から徒歩5分位
   #35 Tippy Court 19 Sukhumvit Soi35,
電話:02-258-8803
営業時間:平日9時半〜15時 土曜 午前中 日曜 13時〜16時
21cmで830バーツでした



本当かわいく出来上がってよかったよー。


ちなみに、フジスーパー1号店の向かいにある「FUJIコーヒーショップ」でカットケーキを販売。
プラス、Soi35の「HATTORI」さんのティールームでシュークリームを販売しているそうです。
※友達はこのシュークリーム大好きだったなぁー。限定20個しかなくて滅多に食べれないって言っていたのを思い出します。

今度頑張って食べに行くぞーーー〜