3日間連続のゴルフに行った次の日の会社で居眠りをしまくったサーヤです。こんばんみ(・∀・)つ
いやー・・・筋肉痛は眠気をともないます・・・って超言い訳。
そして、ご機嫌も激斜め。勝手な性格をしているサーヤです(笑)
そういえば、上司に「ひよこ」を貰ったタイ人が「頭から食べるのはナーキアット」って言ってたんですが・・・別にそんな事ないですよね?
サーヤはタイ焼きだって頭から食べれます

さて、今日もしつこく・・・

Burpha Golf & Resort


ブラパ ゴルフ & リゾートです


レストランはー普通のゴルフ場と変わりませんが・・・
お料理が結構おいしかったよ。タイ料理ね。
朝ごはんは・・・・・ビックリするぐらい・・・笑えない。。。。かも?

ちなみに・・・サーヤ今回の旅行で一銭も払ってないので・・・値段を知りません
でもー1品辺り・・・100バーツくらいだったかなぁ



20071107 burapha resutaurant 1
ネームソット
宮内さんのお勧め

20071107 burapha resutaurant 2
グリーンカレー
普通に濃厚で美味しかった

20071107 burapha resutaurant 3
トートマンクン
普段のものとは違いました。
ちょっとメンチカツっぽかった(笑)

20071107 burapha resutaurant 4
ムックパッポンカリー
イカのパッポンカリー
みんなバリバリ食べてた

20071107 burapha resutaurant 5
パックパックルアムミット

20071107 burapha resutaurant 6
ヌアホーイナマン

20071107 burapha resutaurant 7
手羽元揚げ

20071107 burapha resutaurant 8
朝ごはん
・・・・
お粥が一番美味しそうだった
すんごいにんにくゴロゴロでした


サーヤたちが夕食会をしている時に、違うテーブルで日本人の団体さんがいたけど・・・非常識なくらいうるさかった。
いい歳して・・・って思っちゃったわ。
一緒にいたおじさんたちも唖然としてました。本当、周りを見る目と言うものを知らんとあかんです!



今日のホテル:Burapha Golf and Resort
URL:こちら



本当有意義な3連休となりました。
って会社を休んでゴルフって・・・本当、、、日本じゃできないよなーこんな生活・・・