20071111 linkin park 1

LINKINPARK・・・のファーストアルバムを当時買ったにもかかわらず、メンバーの名前、一人も知らないサーヤです。コンバンミ( ´∀`)つ
知らないというより知らなかったね。正しくは、だってーーーーお勉強したのよん。
なぜなら


LINKINPARKのライブ


に行って来たからなの!

とは言いつつ、「MIKE SHINODA」って名前を見て、日本人っぽーいとかそのレベル(論外)

という事でサーヤの音楽先生MARKさんとげのさんに行く前に教えてもらいました。
全部で・・。6人グループなのねー(知ってて当たり前?)
DJの人が韓国系アメリカ人なんでしょ?(勉強の甲斐なし)
あとは、アメリカ人。チェスター?って人が人気だとかなんとか。
本当このレベルでライブに行ったけども、毎朝出勤前にはCD聞いたし、暇さえあればCDを聞いたいたのよ。
なのでー事前準備はばっちし♪のりのりでライブ行って来たーーーー

えっとやっぱりミーハー根性丸出しで、エリアは一番高いエリアを購入。
とは言いつつ、日本よりはちょろっと安くて、2,800バーツが定価。(約9,800円くらい?)
だけど、今回のライブはシンハービールがスポンサーなので、シンハービールのビンの蓋を2個集めると15%オフという素晴らしいサービス。
ってことで2,380バーツでした!!!!

お友達6人で行ったサーヤですが、遅れ組みが2名いたので、げのさんとマークといたわけですが、
前説のさー…タイ人ライブにはサーヤ興味ないのよねー…
ってことでビールを飲んで待っていたんだけどー・・・いきなりさー「国歌」が流れるもんだから・・・
OHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH〜〜〜〜〜!!!
って急いで行ったのに・・・・始まったのは「EBORA」でした・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ありえん。
でも、この演奏中に前に行かないと、進めないと思ったので、頑張って前へ前へと行き・・・・
EBORAが終る頃にやっとこ10列目くらい。

その後30分ほど待ったら・・・始まりましたーーーーーー!!!!


素敵。


やっぱり本物はかっこえぇぇぇっぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、ライブが始まってファランと戦いながら前へ進み、最終的に前から3列目まで行ったサーヤとげのさん。
気付けばマークは2列目・・・やりすぎ。

もうノリノリでライブを見続け…。本当至福ですわーーー



20071111 linkin park 2
ライブ
一番頑張った画像byげのさん

20071111 linkin park 3
LINKIN PARK BEER CUP
かわいくない?
サーヤの後輩マークは5,6個持って帰ってました

20071111 linkin park 4
ビアシンのコーナー
Lightだった。
生ビールの注ぎ方激下手ーーー

20071111 linkinpark 5
シンライトのお姉ちゃん
かわえぇぇぇぇぇぇぇぇー

20071111 linkinpark 6
会場の外

本当行ってよかったー

でもさー皆、デジカメ撮り過ぎ!あの腕で全然見えないっつーのーー!!!!


今日のイベント:LINKINPARKのライブ
場所:インパクト アクティブスクエア


あはー本当良い運動したって感じ。
サウナ状態だったけど、気持ちえがったよーーー!

また、ライブあったら行きたいなーーーー



blog ranking
人気blogランキングへ