20071118 MARU まる 1

ぐぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー
覚えてますか?全然活動をしていない、短歌会を・・・
短歌会会長をとあるsoiで見つけたサーヤ・・・思わず捕獲。そしたら朝3時半まで飲み明かし、そんな次の日の日曜日に母から朝の10時に起こされ・・・結構寝てないんです・・・
そして・・・・、、、、そんな今日、短歌会会長と行って来ました
第2回目

トンローSoi3にあるMARU まる さん


を紹介致します


本当、バンコク1おいしいお店・・・さすがいつ食べても美味しいのだーーーーーー
っていうか、2回目だけどさ。

はっきり言って現地採用のサーヤなんて1品くらいしか頼めないと思います。もし自腹の場合。
あ、17時から19時限定の500バーツ弁当があるのだ。って言っても高いけど(笑)
今度それにはトライしてみたいのだが。。。今回はふとっぱら会長のおごりで行ってきたわけです。

本当…。グルメラー会長には頭が上がらないサーヤ。
今回も、会長にお任せしてきたのでござーる


って、今回もいつもどおり、いくらか知りません。


20071118 MARU まる 2
かわはぎのお造り
人生の初めてのカワハギのお刺身だったわん
肝がのっていたぞな

20071118 MARU まる 3
おまかせお刺身
トロうまかったぁぁぁぁ

20071118 MARU まる 4
かわはぎ2
これが何かわからないサーヤ・・・
問題児だっす

20071118 MARU まる 5
かわはぎ3

20071118 MARU まる 6
小鍋
あんこう入りでした
おいしすぎてほっぺがプクーーー


20071118 MARU まる 7
ホヤ
人生で初めて食べました!

20071118 MARU まる 8
高麗人参の天ぷら
元気モリモリになりました

20071118 MARU まる 9
牡蠣フライ
超美味しいーーーーータルタルソースもうまい
ポテトサラダも美味しい

20071118 MARU まる 10
むかご
前回も食べたのに、「これは何?」と聞いたサーヤ。
そして、名前すら聞いても分からないサーヤって・・・だいぶやばい?

20071118 MARU まる 11
トマト


20071118 MARU まる 14
20071118 MARU まる 15
シメのお味噌汁とキノコご飯
うまかっちゃん!

20071118 MARU まる 12
日本酒
4合なんてあっさり飲めちゃったよ

20071118 MARU まる 13
皇室御用達オチョコ
サーヤも本物の野田サーヤさんになれたかちらん?(笑)

20071118 MARU まる 17
生きたすっぽん
怖かった・・・


いやー本当食べすぎました。
っていうか、本当胃が拡張しましたな(笑)


今日のレストラン:まる MARU
場所:トンローSoi3 BTS トンロー駅から徒歩10分くらい
95/5-6 Soi Sukhumvit 55 (Thong Lhor 3) Sukhumvit Rd. Bangkok
電話:02-712-5001〜2
営業時間:17時00分から24時00分
FBファンページ:https://www.facebook.com/marukaiseki/
クレジットカード使用可能



ちなみにおせち料理予約受付開始だそうです

20071118 MARU まる 18

20071118 MARU まる 19

興味のある方是非食べてみてチョ。
何気に2年連続食べているサーヤさん・・・
会長ありがとう


20071118 MARU まる 21

本当、こんな高級料理、日本じゃどんな事があっても、食べられないだろうなあぁぁぁっぁあ

今日も来ていたお客さんは、いかにも金持ちタイ人ばっかりでした・・・
本当、普段見ているタイ人と雰囲気が全然違うので・・・本当、セレ部って生まれ持った物なのですなぁぁっぁぁ

サーヤの顔半分くらいしかないタイ人女子でした