20071214 ise 1

早いもので・・・もう12月も中旬です。2007年も残すところあとわずか・・・
皆さん年末年始はどう過ごされるご予定ですか?
サーヤは念願の「アンコールワット」でございます(^∀^)

さて、今日はいつものバンコクねたです。

先日、日本のお土産を渡すために腐子さんと会いまして、その時お食事をした
スクムウィットSoi39にある


地鶏専門店 伊勢 さん


を紹介致します
その昔・・・まだオープンして間もない頃、上司に無理矢理連れて行かれたときに「焼き鳥膳?」みたいなのを食べた事はあったけども、
お客さんと一緒だった為に、写真を全く撮れなかったんです・・・その時以来ぶりに行って来ました。

今回は

レディースコース 380バーツ

と言うのを注文してきました。

腐子さんが、「親子丼」を食べたいとの事だったので、こちらのコースにしました。
サーヤ初の親子丼。ちょっとドキドキ

20071214 ise 2
1品目 サラダ

20071214 ise 3
2品目 焼き鳥盛り合わせ
つくねがおいしかったな・・・

20071214 ise 4
3品目 ミニ親子丼
本当ミニで良かった。
食べきれませんでしたわー

20071214 ise 5
おいしい食べ方



親子丼本当においしかったぁぁぁ。
玉子がトロトロでしたぁっぁぁぁぁー


今日のレストラン:地鶏専門店 伊勢 ISE
場所:スクムウィットSoi39 パクソイから徒歩6,7分
28,28/1 Soi 39 Sukhumvit Rd Klongton-Nua Wattana Bangkok 10110
電話:02-662-6422
営業時間:月〜金 昼 11時から14時   夜 18時から24時
     土、日 昼 11時30分から14時 夜 17時30分から22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/isebkk/
駐車場あり、クレジットカード使用可能




20071214 ise 6


本店は上野・御徒町だったはず・・・(確か)。今度帰ったら、行ってみたいなぁぁー!