20071219 FRUIT GALLERY 1

先週の不在者投票に続き、今週は本選挙。
ってことで、どこもかしこも「禁酒デー」なんですねー
今週末の旅行者の人・・・きっと多いだろうに・・・可哀想・・・22日と23日は諦めてください。
とかいいつつ、サーヤは穴場のお店を知り尽くしているので、全然飲む気でいますけど(笑)



さて、今日は、先日トンローランチをしていたら・・・見つけたお店


FRUIT GALLERY Fruit Shop & Delivery


さんを紹介します。


店内は鏡張りになっていて外からは「広そう」って感じなんだけど、実際はそんなに広くありません。こじんまりとしてたかなーーー

フルーツがいっぱいあってね、日本で言う「千疋屋」みたいな感じ?(言いすぎ)
日本から仕入れているリンゴとか柿とかあったよ。超ハイソー。
かと思えば、普通のみかんもあって、それは他のスーパーより安いって会社の子が言ってました。


20071219 FRUIT GALLERY 3
日本の梨 1個390バーツ
ビール何杯飲めるんだろう・・・
って値段ですよね。
高っ!!!

20071219 FRUIT GALLERY 2
店内
店員さん曰く、新鮮なものばかりだ、とのこと
タイ産の珍しいフルーツも見れることもあるかもしれません。


タイのフルーツの中で一番好きなのは「ソムオー」かなぁー
マンゴーはすぐ食べ飽きるし・・・パパイヤは臭いが駄目だし、ファラン・・も好きだな。
フルーツは奥が深いのだ


今日のお店:FRUIT GALLERY Fruit Shop & Deliver
住所:トンローSoi17と19の間
   355/3 Soi Sukhumvit 55, North Klongton, Wattana, Bangkok
電話:02-712-9006
※既に閉店済




店員さんが気さくな人なので、かなり何か買わないとまずいかな・・・って思ったけども、
嫌な顔一つせずに「また来て下さい」って言ってました。

良い人だぁぁぁ(*´Д`*)