20071225 bahart 1

クリスマスですねー

「プロポーズ大作戦」を観終えたサーヤです。こんばんみ(*・ω・)ノ
いやー長澤まさみちゃんってかわいいねぇっぇ・・・おばちゃんウットリ
ぷらすヤマP・・・よく成長した!なんでタイではタキツバしか人気ないのか?実に謎。
NEWSよ来い!(歌もしらなきゃ、ヤマP以外のメンバーもわかりません)
って・・・ヤマPが歌っている姿が想像できないっす
そんなわけでジャニーズカウントダウンをDVD購入計画中・・・マッチー出るかしらぁ?


さて、今日紹介するのは、インド生地を取り扱っている

Bharat




さんを紹介します

昔からあるこちらのお店、超かわいいんだけど、お値段が超かわいくないので、ずっと見ているだけだったんです。
が、先週腐子氏とPUP☆LOVE氏と行った際、このお二方が何か購入されるっていう事で、サーヤも一緒に購入しちゃいました

やっぱりかわいいこのインディアンコットンっていうのかしら?
この手描きの絵がとても温かみがありまして・・・とってもいいんだけど、
タイの部屋はまだかわいいけど・・・日本の家はあくまでも和風の普通の部屋なのでうまい具合に使用できるか…
と、色々考えちゃうのであります。

が、そんなことは結局お構いなしで、クッションカバーを購入しちゃいました(笑)
サーヤが購入したクッションカバーは、セール中で一枚100バーツだったの。
なもんで・・・・面倒だから一気に4枚も買ってみました(笑)
今はジムトンのクッションカバーだけど新年からここのインディアンコットンへ変更です。
シルクよりコットンの方が洗いやすいからサーヤはコットン派です(´∀`)


20071225 bahart 2
クッションカバー 250バーツ〜
通常のクッションカバーはこれくらいの値段だった・・・かな・・・(微妙に覚えてない)
でもこの柄、かなりかわいいと思うんだよねー。ほーんわかしてきます。


20071225 bahart 3
コースターとハンカチ
値段・・・たしか・・・100バーツもしなかったような・・・気がします。

20071225 bahart 4

テーブルクロス等に使用可能かしらね。
大きさによって値段が違います。


20071225 bahart 5
アクセサリー 確か200バーツ


インドに行ったらこんなにかわいい生地がいっぱいあるのかな?


※閉店済
今日のお店:Bharat
場所:ルンピニーナイトバザール ロッブリ Soi8
   D 260-261 Lopburi Soi8 Suan Lum Night Bazaar
電話:02-251-5909

セントラルワールドの6階と、チャトチャックにもお店があるんですって。
今度チャトチャックに行く時は是非行ってみたいと思います!


最後に、メリークリスマスーーー