20080107 cafe trio 1

携帯をなくし、激へこんでいるサーヤです。
ってことで、明日の昼ごろまでには復旧するので、少々お待ち下さい


さて、今日紹介するのは先日紹介した「ラープランスアン」のすぐ近く

cafe TRIO


を紹介致します

偶然通りかかって入ったお店なんだけど・・・
オーナーらしきタイ人女性が超個性的。

欧米系の笑い方っていうのかなー超でかい声で笑うのさ。
本当、ビックリ。
一緒にいたYさんも唖然。あれがタイ人か?ってぐらいだった

お店自体は超オシャレーなので、雰囲気は良いんだけど・・・
彼女の笑いで半減です(笑)

20080107 cafe trio 2
モジート (Mojito) 220バーツ位
Yさんが飲んでました。
ミントの利いたお酒だったよ

20080107 cafe trio 3
ビール 150バーツ位
バー値段設定です


バーなので、2次会や3次会で来る人が多いです。
サーヤ達が帰るころには色んな人でお店の中はいっぱいです・・・きっと夜11時頃が一番にぎわっているのかもしれません

今日のBar:cafe TRIO
場所:ランスアン通り BTSチットロム駅から徒歩5分
36/11-12, Soi Langsuan, Ploenchit RD, Parhumwan, Bangkok 10330
電話:02-252-6572
営業時間:きっと深夜1時ごろまで




20080107 cafe trio 4

偶然にもサーヤが行った時は、なんかの雑誌の人が、取材に来てました。
ファランの写真家さんでしたけん。きっと素敵な写真になっているはず。