20080124 カセート貯水池 1

最近、孔雀堂へ行く機会の増えているサーヤです。こんばんみ。
なにせ、最近残業続きなもんで、夜遅くにやっているお店となるといっつもここになってしまいます。
最近は、ジャージャー麺がヒット商品です。


さて、今日もチェンマイネタ。(まだやります)

今日は、一緒に回ったタイ人の子が勧めてくれた

カセート貯水池


を紹介します。


小高い丘というか、山の上にあるんだけど、池があって、チェンマイの街を一望できるところもあって、ほんとーにのんびりしててグッド〜
こういうところでのんびり3時間くらい本を読みたい感じ。

地元の人もよく来るのか?カップル多し!
散歩がてら来るような感じです。(ロマンチックな夕焼けをみたいのでしょう)

ちなみにサーヤが行った時・・・・なぜかギターを練習する青年と、その脇でそのギターを聞いている女子がいました。
ちょっと・・・・笑えるようなシチュエーションだけど、すごく微笑ましかったです。


20080124 カセート貯水池 3
景色
ほらほらほら。素敵でしょ?
が、夜は電気もないので危険かもしれません(笑)

20080124 カセート貯水池 4
看板
この看板を目指して行きましょう。
多分農協事務所があるんだと思います。



本当地元の人の憩いの場って感じでのんびーりしてたよ。
バンコクにもこういう場所があれば、毎週末いっちゃうのになぁぁぁ


今日の紹介場所:カセート貯水池
場所:チェンマイ県のドーイステープの山中


うーん。場所を詳しく説明できない私。

でもぉー・・・きっとぉー・・・地元の人に聞いたらぁぁ、絶対に分かると思うぅぅ〜〜〜〜よ!?


あぁー眠い( -д-)ノ