20080127 ワットプラタートドーイステープ内のカフェ 1

先日、あまりにも肩こりがひどかったので、「有馬温泉」に行ったんだけど・・・
「フットマッサージ+ヘッドマッサージ」マッサージ師2名で1時間500バーツだったんです!!!
意外と安い値段だったので、思わず感動〜!至福でしたわぁぁぁー
また、今度も行くぞーっと。


さて、今日紹介するのは、昨日紹介したワットにあった

カフェ




を紹介します


絶対昔はこのカフェなかったのに!いつの間にかできたらしい・・・・きっと。

ってメニューはまぁー至って普通のカフェです。
珈琲もあれば、アイスティーもあって、お菓子も一応あるみたいだけど、タイのお菓子って感じだった。

何が良いか?といえば、お寺の境内でお茶ができる。
オープンカフェなので、良い景色でお茶ができる。

といってもんでしょうか?

しかも、かなり良心的なお値段設定。さすがチェンマイ!って感じですね(・∀・)

20080127 ワットプラタートドーイステープ内のカフェ 2
レモンティ 25バーツ
超甘かったよーです

20080127 ワットプラタートドーイステープ内のカフェ 3
カフェラテ 35バーツ
甘くしないでくれといったら、ほんのちょっと甘いカフェオレになりました。
決してNON SUGARにならないのが難点!

20080127 ワットプラタートドーイステープ内のカフェ 4


歩き疲れたときにこちらのカフェで一休み。
サーヤが行った時はすんごいかんかん照りで、日陰のこのカフェで休憩しちゃいました。


今日のお店:ワットプラタートドーイステープ内のカフェ
場所:ワットプラタートドーイステープ内
場所:ドーイステープ頂上


4月のソンクランなんて・・・きっと大変な事になっていると思うので、このカフェで水分補強必須ですよ