20080129 holiday garden 1

最近サーヤの周りは風邪っぴきバッカリ。季節の変わり目か?
本当皆さん気をつけましょうねー
ってことでマスクをしながら生活をしているサーヤです。コンバンミ。

さて、今日でチェンマイ編最終回!にしようと思います(笑)

ってことで、今日はサーヤが利用したホテル

Holiday Garden hotel & Resort Chiang Mai


を紹介します!

何故ここにしたか????
それは愚問です(*・ω・)ノ

先日のDACOに特集されていたからです。


お部屋はあまり広くはなかったけど、お値段の割りには設備はちゃんと整っていたし、まーこんなもんかーっといったところ。
全部で3階建てなので、お荷物が大きい人にはちょっとツライかな?
(まーベルボーイがいるからマイペンライなんですが…)

値段はゲストハウス並だけど、プールはあるし、朝食はちゃんとあるし・・・
ってことでカナリ満足でした

プールもこれまた結構大きくて、ファランが占領してました…

20080129 holiday garden 2
20080129 holiday garden 3
お部屋
こじんまーりとしていました。
でもお部屋は綺麗だし、お風呂はちゃんとバスタブあったし、合格です
ちなみにサーヤはスーペリアデラックスにしました(800バーツしなかったと思う)

20080129 holiday garden 4
20080129 holiday garden 5
朝食
意外と普通。
タイ人の人たちは、お粥を食べている人が多かった

20080129 holiday garden 6
20080129 holiday garden 7

庭とプール
広いでしょ?

20080129 holiday garden 8
ロビー
なんか近代的なホテルチック・・・

20080129 holiday garden 9


難点があるとすれば、照明がちと暗すぎるところね。
ま、テレビを付ければ良いだけの話なんだけどさ。

今日のホテル:Holiday Garden Hotel & Resort Chiang mai
住所:空港から20分掛からないくらい
16/16 Huay Kaew Road, Chiang Mai 50300
URL:http://www.holidaygardenhotelandresort.com/
AGODA:こちらです



オシャレスポットのニマンヘミン通りにも近いし、かなり交通の便にはグッドでした。
一人旅行の人にもかなりオススメのホテルです。

日本人もよく利用するらしく、ホテルマンも意味のない日本語をしゃべってくれましたよ(笑)

・・・って今週中か来週中には頑張ってチェンマイホームページ立ち上げマッスル!
乞うご期待!


blog ranking
人気blogランキングへ