20080205 t/atsu 1

今朝、同じアパートの人にエレベーターで「コップンカー」と言われたサーヤです。こんばんみ。
…ストッキング穿いていたけど…鞄も抱え持ちしてたけど…それでも勘違いされました。゜(´Д`)゜。
今度からヤケクソになって、ビーサン通勤とかしようかしら!?(って誰に対するあてつけ?)

さて、今日紹介するのは、サイアムパラゴンにあるかわいい靴屋さん

t.atsu


さんでございます。

実はサーヤの会社にいるマークのお友達のお店なので、日本人好みの靴と鞄がいっぱいあるんです。
しかも現在セール中。今すぐ行くべし。

マーク曰く、海外から買い付けてきていて、日本が本店で(たしか青山か横浜?)、
かなりグローバル展開なお店なのだ。

今回初来店をしてきたわけですが、すんごいかわいい靴がいっぱいで欲しかったけど…
現地採用のサーヤにはちょろーーっと高い感じ・・・(涙)
日本から来ている人は、余裕のよっちゃんで購入可能です。あ、あとマダムも大丈夫

20080205 t/atsu 2
靴 11,000バーツ
の40%オフくらいだった…
セ、セレブなら余裕か!?

他にもローファーとか超〜〜〜良い革使っているのがあって…
・・・・誰か買ってくれ(笑)

20080205 t/atsu 3
手帳 1,800バーツと
手袋 4,800バーツ・・・

だったと思う
手袋超〜お上品.。゚+.(・∀・)゚+.゚


他にも素敵な鞄とかあったんだけど、セールで4,000超え…
実は年末にやけくそになって、グッチを買ってしまったサーヤにはちょっとツライ…


今日のお店:t/atsu
場所:サイアムパラゴン 1st Fl(BTSからは1階上に上がります)
   991 1508 Siam Paragon 1st Fl,Praram 1Rd, Pathumwan Bangkok
電話:02-610-9560


そうそう、何気に「セミオーダー」ってコーナーがあって、そこでオーダーすると3,4週間で素敵な自分の靴ができるみたいよ。
いくらくらいだったか・・・ちょっと覚えてないけど、是非トライ〜〜〜



blog ranking
人気blogランキングへ