20080304 baan lamai spa 1

サムイ島に行って…疲れた…はずなのにーガリレオを見ちゃうサーヤ。
本当面白いのだ。観続けてしまう自分が空しい…(笑)
最近、ドラマを見続けているので、なんか俳優さんたちが頭の中でこんががって来ます(笑)

さて、今日紹介するのはしつこくもサムイ島ネタ
今回サーヤ達がサムイ島へ行ったのは…「非・現実」生活をするため(。・ω・)ノ゙
ってことでスパに行ってきました

Baan Lamai Spa & Villa


さんを紹介します。


サーヤ達が泊まっていたホテルから一番近かったスパがここだったので…ここに行った訳ですが
意外や意外。タイで発行されている「まるごとタイランド・サムイ島」版にもこちらは載っていました

ここのスパはタウンハウスをスパにしたようなアットホームなスパ。
今回は、いつものタイマッサージではなく、アロママッサージにしてみました。

アロマオイルは…5種類。あまり良い香りがない…(超難点)
ってことで、サーヤは…リラックスオイルにしました

今回、サーヤはアロママッサージとフェイシャルの2時間コースで1,650バーツで、
友達のEちゃんはアロママッサージ2時間、同じく1,650バーツ。

二人で行ったら、同じ部屋になりました。(そんなもんか?)

20080304 baan lamai spa 2
入り口
普通のマッサージ店風か?

20080304 baan lamai spa 3
受付
優しいタイ人女性のオバチャンが対応してくれました

20080304 baan lamai spa 4
20080304 baan lamai spa 5
20080304 baan lamai spa 6
店内
普通の家を改築した雰囲気でしょ?



アロマオイル・・・って普通洗い流さないですよね?ここはなぜか洗い流すよう勧められました。
海が近いからかな?(意味不明?)


今日のスパ:Baan Lamai Spa & Villas (バーンラマイスパ) 閉店済
場所:ラマイビーチ沿い
   128/50 Moo.3 Marat Koh Samui Suratthani 84310 Thailand
電話:077-232-092
営業時間:10時から20時まで





友達のEちゃんは物足りなかったみたい。押しが弱いって言ってた。オイルだから仕方がないにしても撫でられるようなマッサージはちょっと嫌よね…

サーヤはフェイシャルをおこないましたが、ちょっぴし植物系のクリームだったのでちょっと不安になりましたが…
肌の状態はプリプリで結構良い感じです。意外にキュウリパックの効果か?あなどれまぜぇーん
もしも、行く機会がある方がいる場合はフェイシャルをする際にどんなクリームを使用するか聞いてから行くと良いかもしれませんな。
肌の弱い人には…ちょっときついのかもしれません(*´Д`*)