20080310 cafe bar sala siam 1

今まで観たドラマの中で一番センセーショナルなドラマってなんですか?
サーヤにとって一番センセーショナルなドラマは…「同窓会」です。皆さん、ご存知かしら??
そんな「同窓会」のDVDを東京在住のTけTけ氏から頂きましたの。
やっぱり今見ても凄ーい♪ってことで現在激ハマってまっする。
記憶の中では山口達也君だけだったけど、何気に坂本君と国分君も出ていたのね。ちょっと若い彼らにかんどぅ。高校生役なのだ。
ってことで寝るのを惜しんで見続けてしまうサーヤです。こんばんみ。

さて、今日紹介するのは、お友達のエーちゃんが新しくオープンした


Cafe Bar Sara Siam


でございます


以前紹介した「串カツ」さんの奥に出来たカラオケバーなのであります。
今、タニヤの酒の店の上にあるサラサイアムの先駆け版?っていうの?
なので、サーヤからする復活って感じなのだ。

サラサイアムは世に言うカラオケバーで女の子を付けないといけないけど、
ここはその女の子チャージがないけども、テーブルチャージが掛かるシステムなのだ。

チャージは、1時間300バーツ



20080310 cafe bar sala siam 2
入り口
高級感あるねぇー

20080310 cafe bar sala siam 3
20080310 cafe bar sala siam 4
店内
昔の雰囲気が残ってますね
知っている人は少ないかしら?


このお店でも「酒の店」のメニューは注文可能。
カラオケ歌いながら、酒の店のメニューが食べられると言うグッドサービス


今日のお店:Cafe Bar Sara Siam
場所:スリウォン通り沿い(Wall Street Tower Bldgの地下1階)
   (ファミリーマートの反対側にあります。)
電話:02−233−3720
営業時間:18時00分〜深夜1時00分




20080310 cafe bar sala siam 5


カラオケは孫悟空なので、最新の曲が入ってました。最近のシステムは凄いわぁー
昔じゃ考えられないわ。

またもや冒頭の話題になるけど、案外「同窓会」の記憶って曖昧だわーって思いながら見ていたら…
1993年のドラマだった…何気にもう15年前なのね。ショックーーーーーーーー!