20080318 khomsamt 1

あっちゅーまに「華麗なる一族」を観終えたサーヤ。
結構本に忠実に作っていたので凄いなっと。まーもうちょっとキムタクが年取っていたら良かったなとも思ったり。
しかし、あんなハイソー社会が今の日本にもあるんだろうけど…一度で良いので拝見したい。
庶民サーヤの憧れです(笑)

さて、今日はまたチャトチャック情報。

そうそう、今回チャトチャックへ行った理由は「お香を置く皿」を買う為。
ってことで、良く利用している

Khumsamt(Wan) Lampang คมสันต์ (วรรณ) ลำปาง


さんのお店です(店名がないので、人の名前がお店の名前か?)

でも、基本は陶器がメインなので、象の置物とかがお土産にはグッド?って感じ?
これが1頭というか1個?10バーツからという激安っぷり。
これならお土産にあげても問題ない値段だし、きっとタイっぽくって喜ばれると思われます。(きっと)

他にもかなり可愛くない動物の置物も「嫌げ物」として好かれるはず(笑)


20080318 khomsamt 2
お香のお皿 5枚セットで20バーツ〜
超安いっしょ?これなら1ヶ月に一枚でも全然痛くない

20080318 khomsamt 3
20080318 khomsamt 4
象の置物
サーヤはやはりあの青い色が好きだに


サーヤの実家にはここの象の置物何個あるかわからないです(笑)
意味もなく買ってしまう自分が嫌いだわ


今日のお店:Khumsamt (Wan) Lampang
場所:セクション17 Soi8/1
営業日:金曜、土曜、日曜
電話:02-272-5983


他にも普通の陶器とかも扱っているので大量購入したらもっと安くなると思います。
仕入れの人をサーヤはマジ尊敬しますわー。サーヤなら絶対この暑いJJには3時間としていれません



blog ranking
人気blogランキングへ