20080321 siam at siam 5

今更だけどIWGPを観始めていつサーヤです。こんばんにゃ。
いやー、本当に豪華なメンバーだよね。今思うと。さすがクドカン。将来性を見込まれていたのかしら?
本当、いま主役級の人ばーーーっかりだよね
アイラブサダヲです

さて、今日は紹介するのは〜


Siam@Siam Design Hotel&SPA

一周年記念パーティ


です

実はサーヤさん、こちらのホテルとはちょっとした繋がりがありまして
この一周年記念パーティのチケットをゲット!
ってことで19時から21時までフリードリンク&フードって言う事で、21時までガッツら飲みまくりの食べまくりだったわけです

ロビーのレストランでパーティをやっていたんですが、素敵なデザインホテルがはっきり言って
ディスコになってたよ!
本当素敵なホテルなんだよーここ。


実はラッキードローがあったんだけど、一番違いでスパチケットをゲットできないと言うかんなり悲しい事件もあったりと…
何気に楽しいパーティでした。


20080321 siam at siam 2
パーティ会場

20080321 siam at siam 3
フリーのフード
海老春巻きがおいしかったかな

20080321 siam at siam 4
ショー
何故か銀色で舞ってました


バリバリ金持ちタイ人ばっかりでした。
が、皆21時を過ぎたらあっさり皆帰って行きました



今日のホテル:Siam @ Siam Design Hotel & Spa
住所:BTSナショナルスタジアム駅から徒歩5分位
   865 Rama 1 Road, Opposite National Stadium, Wang Mai, Patumwan
電話:02-217-3000
URL:http://www.siamatbangkok.com/
agoda:こちら
booking.com:こちら





20080321 siam at siam 1

デザインホテル系って最近増えてますよねー今度一人でとまりに行こうかなって思うくらい
スパの20%オフ券まだ使えたかな?楽しみだにょー(´∀`)



blog ranking
人気blogランキングへ