20080326 nan shop 1

今日・・・日本、バーレーンに負けちゃいましたね。サッカー
残念です



さて、今日紹介するのは、昨日言ったとおりタラートランガーンビンタイにある

NAN SHOP


を紹介します。


っていうか、この市場、何気に超広いのね。
しかも一部は全てインポートってな具合で超高い。
そこはこんな感じ↓

20080326 nan shop 2
売り子さんすらハイソーな感じ


高い地区は全部エアコン付で見やすいけど…9割5分くらいラブリー系
ってことで素通りしたサーヤ達( -д-)ノ

今日紹介するお店は通りの角にあるのですぐ分かるかと思います
そんなに広くはないけど、ベーシック系(黒・白・ベージュ)がメインでとってもシンプルな物が多い感じ?


20080326 nan shop 3
サーヤが買ったズボン
たしか480バーツだった
PUP☆LOVEさんと色違い…で買っちゃった(´∀`)

20080326 nan shop 4
お店
上着が結構豊富だった気がする



冬物のコートも売っててタグをみたら何故か?「Max Mara」って書いてありました
有り得ないΣ(・ω・ノ)ノ



今日のお店:NAN SHOP
場所:タラートラーンガンビンタイ Thai Airways Market
   地下鉄パホーンヨーティン駅からモタサイで10バーツ
   Soi 22, Vipawadi Ransit Rd., Bsngkok
電話:087-018-0674
営業日:月曜から土曜
営業時間:10時から17時30分くらい


この市場、ATMがいろんなところにあるのが良いわ。
興味がある方…是非行ってみてチョ