20080328 tong nail 1

最近メッチャンコ暑いタイランドです。なのに、夏ばてしないサーヤです。コンバンミ。
あ、この間のナマモノ事件は、夏ばて…な訳はないっすよね・・・・(笑)
シュルルルーン

さて、今日紹介するのは、タラートラーンガンビンタイ近くに見つけたネイル屋さん

Tong @ Nails


さんでございます。

何故ここに行ったかと言えば、暑くて暑くて疲れてしまったサーヤとPUP☆LOVEさん
休憩がてらに立ち寄っただけ…なのね。

で、店内はと言えば、それなりに清潔感のあるお店なんだけど…
ネイリストさんが異様に若く、そしてまだオープンしたてなのか、もう一人の人は微妙でした(まだネイルだけって感じ)
二人でやっているのか?ベテランが全然いないのね。
なのに、値段はいっちょ前に結構高い。(Take Careよりも高かった)

微妙づくしなお店でしたん


20080328 tong nail 2
サーヤのペイント
なんか全部で550バーツも取られた…
ありえん。
しかも上手じゃないのに…プンプン

20080328 tong nail 3
メニュー
こんな感じー

20080328 tong nail 6
店内
こんな感じ。

20080328 tong nail 4

20080328 tong nail 5


タイ語が通じているのに分かっていないのか、分かっているのにわざと間違えるのか?実に謎なお店だったわ
しかも、ペイント中でも音楽が切れると、ペイントをやめてCD交換を優先してました…どんだけ〜


今日のお店:Tong @ Nails
場所;タイ航空本社ビルの駐車場すぐ近く
    Soi 22, Vipawadi Ransit Rd., Bsngkok
電話:087-507-2822
営業時間:9時から19時
定休日:日曜日


ま、もう二度と行く事はないかな…(笑)