20080405 焼肉あろい 1

新しい携帯電話を使いこなせないサーヤです。コンバンミ。
どんな機能があるかも分かりません…日本語があれば良いか?って程度なので、きっと本来の機能の半分も使えなさそうです( -д-)ノ

さて、今日紹介するのはシーロム近辺では最近有名な焼肉屋さん



焼肉 あろい


(YAKINIKU AROI)を紹介致します

タニヤ通りを歩いていると威勢の良い声で「焼肉あろいいかがですかぁ」っと声を掛けられたことありませんか?
ずっと気になってはいたけど、良く機会がなく、今回やっとこさ行くことができました。
今回は、友達の知り合いの人から少しだけお手伝いをしたお礼って事で行ってきました。グフ。

店内はゴージャスな焼肉屋っていうのかなぁー?1,2階はテーブル席、3階は個室ってなってました。
店員さんの教育がちゃんとなっていて、かなり気持ちがいい。やっぱり日系のレストランは素敵です。

メニューはと言えば……種類はいっぱいあったけど…
値段がわからなーい。

ってことで写真のみですので…あしからず。


20080405 焼肉あろい 2
キムチ盛合わせ
見た目が凄く辛そうなのに実際はそんなに辛くなくて食べやすかった!

20080405 焼肉あろい 3
牛タン
やはりはじめはタンですよな。

20080405 焼肉あろい 4
お肉
これは…ハラミかな?

20080405 焼肉あろい 5
焼いているところ
ぐふふ。おいしそうでしょ?


全体的に美味しかったです。特にレバーが美味しかったな。
シメに「クッパ」を食べました
何故か?普通の白いお皿に出てきたのが気になりました。クッパじゃないみたいだった…


今日のレストラン:焼肉あろい
場所:スリウォン通り沿い。 ジムトンプソン本店の反対側 BTSサラデーン駅から徒歩5分
   8 Suriwong Rd, Sipraya, Bangrak, Bangkok 10500
電話:02-637-0298(日本語可)
営業時間:17時~深夜1時
FBファンページ:https://www.facebook.com/yakinikuaroi
クレジットカード使用可能




3階の個室席は接待客ばっかりでした。
接待向けに良いところですので、タニヤカラオケの前は焼肉食べて精力を〜〜〜
その時はサーヤも混ぜて下さい!