コンバンミ。サーヤです。
今日帰ってきたさーFrom 成田。

本当飛行機の中、9割5分タイ人だったね。本当に。観光客多し


さて、そんな降りる時になってふと後ろをみると・・・どっかで見たことのある顔が・・・


はて・・・・・???????


は!!!!それは…タイにいる日本人ならほとんどの人が知っているであろう
(勝手な憶測ね)


DAN & BEAM



なのだ!


ってことでー今日は番外ヘーン(´∀`)

ダンとビームのサインを…紹介します(笑)



20080420 dan beam 1
ダン君のサイン

20080420 dan beam 2
ビーム君のサイン



えっとちなみにサーヤおばちゃんは根性でスリーショットまで撮りました
こんな感じにダンくんとビームくん

20080422 ダン ビーム


ちなみに今回会って知ったこと。
ダン君のほうがビーム君より年上ってことね。ビーム君が「P’DAN」って読んでいるのを聞いてビックシΣ(・ω・ノ)ノ


君の方が・・・ふ、ふ、老けてるよ?みたいな?(暴)
ま、二人ともかわいかったから…グフフフフ

ってことで明日からちゃんと紹介しますケーン!


※くだらない更新となってごめんチャイ!※