20080421 もっこり 1

ただいまですー。ハイテンションなサーヤです
DAN&BEAMって原宿のGAP前でイベントやってたのね。知らなかったぁー。
田舎っペーサーヤには原宿は遠いでガンス。(ただの出不精)
ちなみに今回帰国して「スペースシャワーTV」の音楽情報をゲットしてきたので、
最新の音楽通…になるべくがんばります!

さて、今日は先日、腐子さんと行った

仙台ラーメン の もっこりらーめん


(MOKKORI RAMEN)さんを紹介しま〜す

実はサーヤの個人的なラーメンランキングを申しますと
断トツ1位 が味噌味なのね。
2位以下はほ同点というか、同じくらい(´∀`*)
ってことで仙台味噌を取り扱うこちらのラーメン屋さん。素敵だわ。

知り合いの人たちから、「量が多いよ」とは聞いていたけど、超〜お腹が空いている時間に行ったのでガッツら食べれるかと思いきや
案の定残してしまいました。本当、普通に大盛りです。

20080421 もっこり 2
仙台味噌らーめん 109バーツ
腐子さんがお召し上がりになられました。

20080421 もっこり 3
野菜炒め味噌ラーメン 129バーツ
サーヤが食べました。
量が多くてビックリ!
味噌味はサーヤ的にはグッドでした



最近もっこりラーメンの広告で見るオジサンがキッチンにいらっしゃいました。

そうそう、ここのラーメン屋さんで前もしてくれるのよね。
し・か・も、丼物系のみ統一100バーツだから、店内で129バーツの物も100バーツで食べられると言う素晴らしいシステム。
シーロム近辺でお勤めの人は是非、ランチはここの出前にしてみては?



今日のレストラン:仙台もっこりラーメン Mokkori Silom
住所:シーロムsoi6を入って、マンゴーツリーを左に曲がって真っ直ぐ行った所。(伯楽の反対側)
   Silom-Surawonge Condo, 43/1, Soi Anumarnratchathon, Suriwong, Bangrak Bangkok 10500
電話:02-634-2319
営業時間:11:00〜14:30 と 17:30〜24:00
FBファンページ:https://www.facebook.com/mokkorisilom/
1号店は、トンローです。
クレジットカード使用可能、駐車場有





20080421 もっこり 4

はぁー…日本行きのチケットが思った以上に高かったから当分大人しくしてますわ。