20080427 lo-shu 1

更新が遅くなりまして申し訳ありません。
実は、、、昨日書いた腹痛が本当酷くて寝てました(笑)
少しずつよくなっていると思われます

さて、今日紹介するのは、先日のJAZZライブのお疲れさま会をやった(と思われる)

LO-SHU


さんを紹介します。


お友達のY子が、超お気に入りと前から聞いていたので一度行ってみたかったこのお店。
スクムウィットSoi23に最近出来たんだよね。(3,4ヶ月前かな?)

初めて行ったんだけど…さすがY子が言うだけあって超おしゃれ
金曜日の夜に行ったら、店内はほぼ満席。しかもファランが8割くらい占めてます。

メニューはご飯物からカクテルまで。カクテルの中に焼酎とかあるの。かなりオリジナルですよね。
「タカラジェンヌ」とかあるのは…マネージャーのファランさんが以前日本にいたからなんですって。
酒のカクテルもあったけど…トライする元気がなかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
どなたかトライしてみてください(笑)

あ!!!唯一このお店の難点を言うとすれば…

ビールがない


ちょっとオヤジ入っているサーヤにはめっちゃんこショックでした…
でも何故?!こういうオシャレバーではビール禁止ってこと???

ってここは夜だけじゃなくてランチもやっているので、奥様にはきっと人気があるんだろうなって思います。
昼間は本当のんびり本を読みたくなるようなお店なんですよ、本当に

20080427 lo-shu 2
左 ?
中央 キックオフ (りんごと人参のカクテル)
右 白ワイン 各220バーツ


20080427 lo-shu 3
手前 キャストアウェイ
奥 マンゴーミッション 各220バーツ

マンゴーミッションかなり美味しかった。
ワインベースとは思えませんな

20080427 lo-shu 4
アボガドサーモン巻 220バーツ
一緒に行ったPUP☆LOVEさんが食べながら「おいしい」と何度も連呼してました

20080427 lo-shu 5
店内
ムーディ ですよね??


サンドイッチも頼んでガツガツ食べてたな・・・そういえば。写真撮り忘れちゃった(笑)

全体的にはずれはない感じでした。


今日のカフェ・バー:LO-SHU
場所:スクムウィットSoi23を300丹牝り、右側にGiustoが見えたら右折。
   100辰らい行った右手。(プアンゲーオの隣) BTSアソーク駅から徒歩10分くらい
   101/1 Soi Sukhumvit 23 Klongtoey-Nua,Wattana, Bangkok 10110
電話:02-259-6771
営業時間:10時00分〜24時00分


何かブッフェをやる日があるって聞きました。ドリンクもご飯もらしいんです!
今度行って確認してきます!





blog ranking
人気blogランキングへ