20080504 ダムヌンサドゥアク水上マーケット 5

日本は今GW真っ只中!羨ましい限りです。
そんな中、ヒッキーサーヤは「あしたの喜多善男」と「鹿男あをによし」を観終えました。
いやー…観過ぎましたぁー。
って今はいまさらながらに「花より男子」でございます。
パート2まであるから辛抱強く観なくっちゃ!


さて、今日は

ダムヌンサドゥアク水上マーケット PART1



でーす!


このツアーに行った事があるひとなら全員知っていると思いますが、
この水上マーケットまで、何故か?いちいちモーターボートに乗って行かなければならないのですよ。

ってことで今日はそのモーターボートからの景色を紹介。
バンコクネタじゃなくてごめんチャイ

20080504 ダムヌンサドゥアク水上マーケット 1
モーターボート乗り場
超コミコミ!
多分時期によって混み方は違うと思うけど
サーヤが行った時は多すぎ!

20080504 ダムヌンサドゥアク水上マーケット 2
並ぶ人たち
ボート待ちでございまっす

20080504 ダムヌンサドゥアク水上マーケット 3
こんな感じのボートです

20080504 ダムヌンサドゥアク水上マーケット 6
船から
バランスを取りながら出発!

20080504 ダムヌンサドゥアク水上マーケット 4
マンゴー
水路の周りにはマンゴー畑がいっぱいありました

20080504 ダムヌンサドゥアク水上マーケット 7
20080504 ダムヌンサドゥアク水上マーケット 8
お寺
このお寺が見えてきたらゴールは近いです!

約20分くらい乗るんですが、本当危険
超怖い。水嫌いなサーヤには苦痛でしかありません


今日の場所:ダムヌンサドゥアク水上マーケット(Damnoen Saduak Floating Market)
場所:ラチャブリー県
   Ratchaburi、Damnoen Saduak District, Damnoen Saduak




明日は手漕ぎボートの水上市場を紹介です!