土曜日に15時間睡眠をしたサーヤです。コンバンミ。
やっぱり睡眠って大事ね。

さて、今日は手短にサーヤが個人的に今はまっているガムを紹介


MENTOS GUM


でございます

最近日本でもガムの中に液体が入っているタイプは、結構あると思うんだけど
タイではきっとこれが初!

で、見た目的にこの赤い方がどうなのよ?って感じなんだけど、食べてみると意外に美味しいです。
ビックリでした(((( ;゚д゚)))

20080510 mentos 1
Ice Blast と Juice Blast

通常は28バーツですがセールで24バーツくらいになってます(*・ω・)ノ



意外にハマってオフィスで食べてしまうサーヤさん。
眠気覚まし!っておもうけど、甘くて結局効果なし
すーーっとする瞬間は1分もないかもしれないな・・・(笑)


今日のお菓子:Mentos GUM
購入可能場所:コンビニ、スーパーマーケット
URL:https://www.facebook.com/MentosThailand


はぁー良い睡眠のあとはやっぱり遊びに行ってしまう…。そんな自分が悔しい。