20080625 elephant massage 1

ホットヨガに行ったのに、ビールをたらふく飲むサーヤ…意味がない?!なんて事はないと信じます。
いやーホットヨガをしながらいっつも思うのは、タイ人があまり汗をかかないという事
これは体温差?それともサーヤがデブいから?この間も一人ぼたぼた汗をたらしてました。
※その後、エンポリなんか行ったら、知り合いに会い、恥かしかった。

さて、今日もホアヒン情報。(最近バンコクネタがないなんて怒らないでね(笑))

今日は、ホアヒンで行ったマッサージ屋

ELEPHANT THAI MASSAGE


でーす
1日目の夜に街中を歩いていて、偶然見つけたマッサージ屋さん。
1日目はゴルフを歩きでやったので、かんなり足がパンパンだったので、フットマッサージをやらなくては2日目のプレーが出来なかった事でしょう

偶然見つけた割には、結構上手で、サーヤと一緒に行った女子二人も10分以内に大爆睡。
BGMもないし、店内が異様に静かだったので、凄く良く眠れました(笑)
本当気持ちえがったー(*´ -`)(´- `*)



20080625 elephant massage 2
店内
心地よい温度と静かさでした




他のメニューは
タイ古式マッサージ 400バーツ/2時間、300バーツ/1時間
フェイシャルマッサージ 700バーツ/1時間

等など

繁華街にあるのですぐ分かると思います


今日のお店:ELEPHANT THAI MASSAGE
場所:ホアヒン
   162/9 Naresdamri Rd, Hua Hin, 77110
電話:032-553-455
営業時間:9時〜深夜


サーヤが帰る頃、ファランの親子がマニキュアとペディキュアをしてました。
子供のはしゃいでいる姿がかわいかったよぅ(^∀^)